« 貸切 | トップページ | 嵐の前に・・・ »

2010年8月 9日 (月)

踊るアリエッティ

雨です。。。
釣り散歩は諦めて映画館へGo。rvcardash

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

借りぐらしのアリエッティ

2本まとめて見て来ました。

「踊る」は青島刑事が和久さんみたいに定年するまで・・・
ず~っと続くといいな。
今作品も過去にドラマ~スピンオフに登場した全てのキャラが見れて凄く楽しめました。
何年先になるのか〝THE MOVIE 4〟が楽しみです。

「アリエッティ」は声が有名な俳優さんで・・・
(最近のジブリ作品に共通?)
志田未来ちゃんの声はもちろん可愛いんだけど、どうも画面を見ていても俳優さんの顔が浮かんできて邪魔な感じがする。
アニメの声はあまり顔を知らない声優さんがいいなぁ~。
とは言え、ジブリらしい良い作品でした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 貸切 | トップページ | 嵐の前に・・・ »

コメント

Junさんおはようございますo(^-^)o

二本も楽しみましたか〜

映画も観れば楽しいんだけど、なんか、観たいと思わせる物がないんですよねf^_^;

歳かな?

映画館では、高くて見れません(レンタルかな)
けどね(>_<)

声優の顔がわかってしまうと、感情移入出来ないので自分も好きではないです!

字幕派ですf^_^;

投稿: 彩萌パパ | 2010年8月10日 (火) 03時54分

彩萌パパさん>こんにちは。
藤枝の映画館は駐車券を持っていると千円(駐車場の料金も良心的)なので意外と気軽に行ってます。
僕は英語ダメだし字幕を目で追うのが疲れるので・・・専ら邦画専門です。

投稿: Jun | 2010年8月10日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貸切 | トップページ | 嵐の前に・・・ »