« 嵐の前に・・・ | トップページ | おまけ付き »

2010年8月11日 (水)

サイズダウン

台風がさらに接近している様子で、、、
出撃は無理かと思っていたのに晴れてるし風向きも悪くない。
とりあえず行ってみよう。rvcardash
Img_6298
わからんもんです・・・ベタ凪ぎ。

(釣行時間 18:50~19:30)

準備運動をしたらムーチョからスタート。
暗くなり始めると〝コンッ〟とアタリは出たけど掛けられず・・・
真っ暗になったらshineブランカshineに切り替えると〝ガツッ〟と来たsign01
でも今日のヤツはスルスルっと楽に上がっちゃった。
さらに粘ると再び〝コンッ〟とアタリのみ。
Img_6300
今日のタチウオは指3本の平均サイズ。
久々にアタリが多かったのにちゃんと掛けられず残念。(;一_一)

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 嵐の前に・・・ | トップページ | おまけ付き »

コメント

junさん昨日は有り難うございました。
超久しぶりに釣れた太刀魚ですので
嬉しかったです。
これからも釣れ続けると嬉しいですね。
又、お逢いしましたら宜しくお願い致します。

投稿: man | 2010年8月12日 (木) 08時01分

こんにちは。

タチのサイズが良くて楽しいですね!

数がもっといれば簡単に釣れるんでしょうけど、なかなか難しいですね。

投稿: 焼津パパ | 2010年8月12日 (木) 14時07分

manさん>こちらこそ、ありがとうございました。
大爆釣も楽しいけどこんなポツポツ釣れ続く感じの方がほぼ毎日通う身としては嬉しいですね。
また宜しくお願い致します。

投稿: Jun | 2010年8月12日 (木) 21時54分

焼津パパさん>こんにちは。
爆発的な数は出ないけど、この時期のタチは平均してサイズが良いのでホント楽しいですね。
台風の影響もあまり出なかったので、釣れ続くんじゃないかと期待しちゃいますね。

投稿: Jun | 2010年8月12日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の前に・・・ | トップページ | おまけ付き »