« 430g | トップページ | 枠組壁工法耐火講習会 »

2010年11月 3日 (水)

950g

文化の日、さすが休日の賑わいfull

(釣行時間 17:15~19:15)

とりあえず間隔があいた所に入れてもらいシャク×2。
しばらくすると〝ニュ~〟と来たsign01
Img_6708
ちょっと小さいかな・・・
アオリイカ233g

もう少し大きなイカを狙ってフルキャスト。
誘いをかけ〝グッ〟と重みを感じたので合わせると、、、
根掛かりdown

リーダーから先が切れ、お気に入りのエギとお別れ。
時合いをライン結びに費やしてしまった・・・

その後、お帰りなる方が増えてきたのでラン&ガン開始。
途中でH田君に見つかり並んでお散歩。
反応が無いのでエギをJPに交換。
すると2投目で〝ズドッ〟と来たsign03
Img_6711
アオリイカ950g

H田君、お手持ち写真撮ってくれてありがとう。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 430g | トップページ | 枠組壁工法耐火講習会 »

コメント

おっsign01
久しぶりにお顔を拝見しましたhappy01

えぇなぁ~“秋イカ”釣れて・・・
こちらは ほぼ終わりです。(ラーメンは爆釣です)

投稿: ひろ | 2010年11月 4日 (木) 05時18分

ひろさん>秋イカにしては大きく育った煽烏賊ですが、それを持つ僕も〝秋の荒食い〟で肥え気味。
ひろさんのラーメン記事を空腹時に見るとラーメン屋へ急行したくなります。

投稿: Jun | 2010年11月 5日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 430g | トップページ | 枠組壁工法耐火講習会 »