« 痛いよぉ~ | トップページ | 歌丸・小朝二人会 »

2010年12月 1日 (水)

地区化検討委員会

今年もあっという間に師走ですね。。。

今日は午後から「TOUKAI-0」の耐震診断へ。rvcardash

ところが、昨夜まであったという建物図面が調査宅内で行方不明
なぜ?
暫し相棒と協議し・・・出直すことに。

ところで先日、耐震補強補助金の新たな制度が発表されました。
今年度中に市町の補助金交付決定を受けた方に限り「現行のプロジェクト「TOUKAI-0」の補助額+30万円」が国から出るらしい・・・
耐震診断~補強計画~補助金申請~交付決定は順調に流れても2ヵ月はかかるのに・・・残り少ない今年度中にいったい何件がこの補助を受けられるんだ?

夕方、建築士会の会合で藤枝生涯学習センターへ。rvcardash
「地区化検討委員会」に参加させていただきました。
いよいよ志太支部分裂話も進み、、、
本会に残る予定の小数メンバーでこれからの地区の運営や役員はどうするの?などという話を・・・
やはり分裂は悲しすぎるぜ。(T_T)

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 痛いよぉ~ | トップページ | 歌丸・小朝二人会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛いよぉ~ | トップページ | 歌丸・小朝二人会 »