« リコール | トップページ | D51 498 »

2010年12月 4日 (土)

青年建築士交流会

静岡建築見学会・中部ブロック青年建築士交流会に懇親会から参加させていただきました。

見学会はガンダム⇒芹沢銈介美術館・登呂遺跡⇒旧マッケンジー邸をバスでまわったそうですが、参加できなかったので〝いつか〟自主見学会をしてきます。

懇親会の会場は〝しゃぶ禅〟でしゃぶしゃぶ食べ放題。
(あっ、楽しすぎて写真撮り忘れた)
まだ首・肩が痛いのでお酒は自粛・・・残念。

帰りに近所の食料品店でお買い物。
綾瀬はるかちゃんの笑顔に引かれてつい買ってしまった
ジャイアントコーン(アイス)
この寒さなので・・・penguin
入浴前・後のどちらに食べるか悩み中。。。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« リコール | トップページ | D51 498 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコール | トップページ | D51 498 »