« ジグスルメ | トップページ | 凍える »

2011年1月26日 (水)

欲しかったアレを発見

夕方、近所のスーパーへ買い物に・・・
香辛料のいつ見ても空だった所に商品がsign01
Img_0027
やっと買えました。ヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« ジグスルメ | トップページ | 凍える »

コメント

Junさんこんばんはcoldsweats01

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いしますconfident

食べるラー油、私も数日前に頂いて食べましたが美味しかったですよlovely

去年は、店頭に並んでいるのを見つけるのは大変でしたが、ブームが去ったのかな?

投稿: 彩萌パパ | 2011年1月26日 (水) 23時36分

彩萌パパさん>今年も宜しくお願いします。
都会ではブームが去りやっと田舎にまわってきた・・・
って感じですかねぇ。
流行りものは食べてみたい。
だけど僕、実は辛いの苦手なんです。(^^ゞ

投稿: Jun | 2011年1月27日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジグスルメ | トップページ | 凍える »