« スライドイカシメ | トップページ | 構造研修<基礎編>第2回 »

2011年2月13日 (日)

for

今年初?かもしれない・・・完全offの日曜日。
まずはホームの端で新幹線観賞、、、
Img_0081
JR西日本の700系。
Img_0084
わずかにシャッターのタイミングが遅れた・・・
猛スピードで追い越すN700系。
Img_0085
残念だけど停車中のコレは目的の駅に止まらないのでお見送り。

次に入ってきたbullettrainこだま648号に乗車します。
Img_0086
うっっっ、コレもタイミング遅い感じ。
(IXY30Sは不慣れで速い新幹線撮るの難しい)
Img_0087
窓の大きな300系もだいぶ減ってきた気がする・・・
なんて思いながらコーヒーを飲むと、あっという間に富士川。
Img_0089
コーヒーを飲み干す間もなく・・・新富士駅で下車。(^^ゞ
Img_0093
300系をお見送りしてから目的の場所へ。cardash

富士市文化会館ロゼシアター中ホールで開催された
宮本笑里 リサイタルツアー2011“for”
で、とぉ~っても癒されてきました。
Img_0096
笑里ちゃんの澄んだ音色は本当に心地よい。。。

コンサートのあとは、もう一区間新幹線を楽しむために遠回り。
そう言えば今年は初詣に行ってなかったことを思い出し、、、
三嶋大社へ参拝。
少し歩いてうなぎの桜家さんでお弁当を買い、急いで新幹線へ。
うなぎが冷めてしまう前に帰宅できました。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« スライドイカシメ | トップページ | 構造研修<基礎編>第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スライドイカシメ | トップページ | 構造研修<基礎編>第2回 »