« たこやき | トップページ | シャクリ切れ »

2011年5月 7日 (土)

THE ICE 2011 チケット

フィギュアスケート世界選手権、日本で開催出来なかったのは残念だったけどロシアでの代替開催は盛り上がって楽しかったぁ~。

そんな興奮が冷めぬうちにアイスショーの案内が届いた。
パソコンに張りつく事30分・・・チケット取れた。ヽ(^o^)丿
Img_0285
世界選手権で凄かったパトリック・チャンや安藤美姫ちゃんの出演予定は無いが・・・浅田真央ちゃんは見られそう。

そういえば真央ちゃん、凄く痩せちゃって体調が心配です・・・
厳しいシーズンだったから疲れたのかな。
誰か美味しいものたくさん食べさせてあげてsign03

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« たこやき | トップページ | シャクリ切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たこやき | トップページ | シャクリ切れ »