« サイズUP | トップページ | 2011_08 用宗鱚信会月例会 »

2011年8月19日 (金)

太陽光発電補助金

昼前に新幹線でGo。bullettraindash
のはずが、東京の方が大雨で走れないらしい・・・
こだま646号 静岡⇒三島 が新富士で約30程停車。
時間に余裕をみていたのでギリギリ説明会には間に合った。sweat01

三島市民文化会館ゆうゆうホール大会議室で開催された
平成23年度住宅用太陽光発電設備導入支援事業
補助金に関する第二回説明会
に行ってきました。
Img_0701
まぁ、半分はあとのお楽しみのために行ったようなものですが・・・
説明会後は街中の散策を楽しみましたが、夕方になると激しい雨。
おなかも空いたところで今回はうなよしさんへ、ビチャビチャに濡れながら向かうと「店内で食べる分は終わったよ」との非情なお言葉。
調子に乗って歩き回り過ぎた?まだ時間は早いのにさすが人気店。
しかし、ここまで来てうなぎを食べずに帰れるものか。
急いで桜屋さんへ向かうと、、、
Img_0703
だいじょうぶ、無事に食べられました。ヽ(^o^)丿

うなぎパワー注入で残暑を乗り切るぞsign01

帰りの新幹線は約1時間の遅れ・・・
駅周辺・ホーム・車内の混雑っぷりもハンパじゃなく疲れました。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« サイズUP | トップページ | 2011_08 用宗鱚信会月例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイズUP | トップページ | 2011_08 用宗鱚信会月例会 »