« う~ん | トップページ | かけあがりはどこ? »

2011年10月24日 (月)

夜明けの街で

今日のお散歩?は映画館へGo。

『夜明けの街で』を見てきました。
映画では〝事件〟に関する部分がだいぶ省略されてあっさりした内容になっています。
ミステリー的なものより不倫が重視されちゃったのかな?
原作では渡部の妻(有美子)はそんなに怖い顔を見せなかったけど、それを演じた木村多江には凄みがあったなぁ。。。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« う~ん | トップページ | かけあがりはどこ? »

コメント

こんにちは。

私も昨日観てきました。
最後のシーンで木村多江のファンになってしまいましたo(*^▽^*)o

投稿: めがね屋 | 2011年10月27日 (木) 09時49分

めがね屋さん>こんにちは。
この映画は深キョンより木村多江の存在感が光ってましたね。

投稿: Jun | 2011年10月27日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん | トップページ | かけあがりはどこ? »