« 今日も・・・ | トップページ | メリクリ »

2011年12月23日 (金)

クリスマスパーティー2011

昨日は午後から新幹線でGo。bullettraindash

西焼津⇒静岡【ひかり472号:700系】⇒品川
Img_1241
富士川鉄橋より
Img_1243
冬なのに珍しくガスっちゃって富士山がよく見えない。
Img_1244

品川駅を出たらエプソン品川アクアスタジアムへ。。。
Img_1250
海獣ショーをこんな街中で見られるなんて凄い。
Img_1256
Img_1264_2 
Img_1267
Img_1270
Img_1280 
イルカショーのあと、海中トンネル辺りに居ると・・・
Img_1281
アシカの散歩に遭遇、凄いサービスだsign03

と、水族館を楽しんだところで時間になったので本命へ。

品川プリンスホテルアネックスタワー5階プリンスホール
で開催された○○住建クリスマスパーティー2011
に出席させていただきました。
Img_1290
タレントものまねショーや豪華商品が当たる抽選会(僕は1万円の商品券をいただいちゃいました)で大盛り上がりの約2時間。
今回もお世話になった皆さまへ、凄く楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

パーティーのあとは指定席を取った新幹線まで時間があるので
水族館に再入館しておみやげをゆっくり選んで購入。
Img_1291
干物でしか見た事のなかったホッケ、美味しそうだったなぁ~。

さて、お時間となり品川駅に戻ると問題発生
人身事故があったらしくダイヤに乱れが生じているらしい。
Img_1294
ちょうど30分遅れで【こだま703号:N700系】はホームに到着。
Img_1298
静岡発の終電に間に合うのか心配だったけど・・・
最終列車は新幹線との連絡待ちで出発を遅らせてくれたので無事に帰ることができました。
いやぁ~、最後までドキドキして楽しい一日だった。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 今日も・・・ | トップページ | メリクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も・・・ | トップページ | メリクリ »