« 1勝1敗 | トップページ | 「KIZUKURI」バージョンアップ講習会 »

2012年10月 1日 (月)

停電被害

台風17号が本州を縦断して行った。
ウチの被害は約6時間の停電。
もちろんパソコンは動かない訳で・・・
防災用の電池で動くラジオを出してきて暇つぶし。

電気が復旧してからは仕事の遅れを取り戻すべく徹夜で作業・・・
そして今日は右手が悲鳴を上げ始めた。
猛烈なクリックによる筋肉疲労?
とりあえず湿布を貼ってみたが・・・
Img_2523
追加で胃に好物を与え脳も騙されないか誘惑してみる。

さて、次に気になるのは台風19号の動き。
10月に入り、いよいよキスの投げ釣りも後半戦。
体育の日あたりは砂浜に出撃できるのかな?

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 1勝1敗 | トップページ | 「KIZUKURI」バージョンアップ講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1勝1敗 | トップページ | 「KIZUKURI」バージョンアップ講習会 »