« 立入指導上の課題等講習会 | トップページ | 月夜に負けた »

2012年10月28日 (日)

第1回静岡県建築士会青年大会in足助

10月27日、私39歳の誕生日ですが仕事でお出掛け。

東名牧之原SA⇒愛知県豊田市足助地域
Img_2717
11月中旬には綺麗な紅葉が見れるはず・・・

足助に着いたら参州楼さんでお昼ごはんbeerを食べ散策へ。
Img_2722
Img_2723
Img_2727
Img_2731
Img_2733
Img_2736
マンリン小路の辺りを一周。

バスに戻り本日のお宿・百年草さんへ。

こちらの会議室をお借りして、ちょっと真面目に委員会合同会議を3時間ほど行い・・・ヘロヘロに疲れたところで夕食へ。
こちらのレストランのお料理がまぁ美味しかったことsign01
Img_2737
Img_2738
その後はお風呂に入り・・・ちょっぴりbeer飲んでおとなしく就寝。

10月28日。
9:30に宿をバスで出発する予定でしたが、早出の許可をもらって皆さんより少し早い時間に歩いて町並み散策に出掛けます。
Img_2745
地図にある旧道を歩くと素敵な建物がたくさん・・・
Img_2749
Img_2752
Img_2754
Img_2763
Img_2766
Img_2770
Img_2771
Img_2772
Img_2773
Img_2776
Img_2778
足助商工会の辺りは祭りで賑やか。
Img_2780
なぜプロレス?という疑問はあるけど意外と面白かった。(^_^;)
Img_2781
出店で鮎の塩焼きを買い、ワイルドに骨までまるかじり。

休憩のあとは香嵐渓へ。
Img_2783
Img_2786
Img_2787
Img_2789
Img_2790
Img_2791
足助八幡宮にお参りしたところでお時間となりバスへ。

いつかまた、綺麗な紅葉を見に訪れてみたいな。
それにしてもバス酔いは相変わらず辛かった。
コレが克服できれば旅はもっと楽しめるんだろうなぁ~。(T_T)

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 立入指導上の課題等講習会 | トップページ | 月夜に負けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立入指導上の課題等講習会 | トップページ | 月夜に負けた »