« 2013しずおか木造塾(第4講座) | トップページ | クリスマスパーティ-2013 »

2013年12月11日 (水)

kizukuri講習会(座談形式)

風邪をひいたり忙しかったりで、だいぶ更新をサボりました。(^_^;)

12月5日(木)13:15~
東京駅のすぐ近くで開催された木造舎のKIZUKURI講習会に参加させていただきました。
8:30頃にウチを出て、西焼津⇒静岡⇒東京と移動して講習会会場の近くで昼食を取りながら打合せ、いざ会場準備をしていたら機材トラブルでUSTREAMの放送が流れない。集中力を欠いたまま講習会に突入し、先生が講習会の終了時間を1時間短く勘違いしている事にも気付けず・・・散々なものとなってしまいました。(参加して下さった皆さん、すみません)
講習会のあとは残ってくれた有志の方たちとお茶しながら情報交換。
夕方は新宿に移動して、また違う構造設計者の方々と合流して情報交換会に参加させていただきました。こちらではお酒を飲みながら楽しくお話していたら時間を忘れ・・・会場から新宿駅まで走るはめに。ギリギリ静岡へ帰る最終の新幹線に間に合いましたが、酒を飲んで走るもんじゃないですねぇ~、気分が悪くなり珍しく新幹線の中で爆睡しちゃいました。
とても長い一日でした。そして反省すべき点の多い一日でした。

|

« 2013しずおか木造塾(第4講座) | トップページ | クリスマスパーティ-2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013しずおか木造塾(第4講座) | トップページ | クリスマスパーティ-2013 »