« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

2015年釣行まとめ

今年は故障に悩まされた一年でした。
厄年というものは、どんなに気をつけても逃れられないものなんですね。

釣行回数:91回

主な釣果
キス:79匹
アオリイカ:1杯
タチウオ:40匹
豆アジやイワシ:たくさん

2016年は健康に一年を過ごしたいです。
僕も無理のきかない年齢になったようなので・・・
それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

| | コメント (0)

2015年12月30日 (水)

忘年会2015

同級生と新富さんで忘年会。
Img_0642
今年も変わらず集まる事ができて安心しました。

さて、年内のお仕事終わらせなくちゃ。

| | コメント (0)

2015年12月23日 (水)

浜名湖めぐり

県西部へ遊びに出かけてきました。

浜松ぬくもりの森
Img_0608
Img_0613
少し変わった建物の中にいろんなお店が入っていました。

舘山寺の志ぶきさんでうなぎを食べる。
Img_0614
胃もたれ気味なのでプチまぶし丼。

奥浜名湖めぐり遊覧船(60分)
Img_0616
乗船前の「かっぱえびせん」購入がオススメ。
このデッキでかなり楽しめます。

浜松市動物園⇒フラワーパーク
Img_0626
この時期は花も特になく・・・夜は電飾が咲きます。

結構な距離を歩いたらおなかも空いた。
浜松といえば・・・餃子。
Img_0629
締めは喜慕里さんで餃子定食をいただきました。
満腹です。。。

| | コメント (0)

2015年12月19日 (土)

発熱素材で汗

完全防寒で浜へrvcardash

(釣行時間 17:00~18:00)

無風、ド干潮の浜で投げてみますがアタリなし。

発熱素材着たら汗かいた。sweat01
毎日気温の差が激しく装備の選定も難しいですね。

| | コメント (0)

2015年12月17日 (木)

あぁ~寒い

今日は発熱素材着てくるべきだった・・・

(釣行時間 17:30~18:30)

遅刻したけど、空いてる。
斜め横からの強風に負けず投げてみたけどアタリなし。
肩も痛くなってきたし明日は病院に行こう。。。

| | コメント (0)

2015年12月16日 (水)

渋っっっ

Img_6208

(釣行時間 17:00~18:00)

昨日は貸し切りだった浜も・・・ルアーマン多数。

今日は渋かった。
軽いジグを使っているので深いタナを探るのは苦手です。

| | コメント (0)

2015年12月15日 (火)

プチ祭り

Img_0605

(釣行時間 17:00~18:00)

壊れたパソコンの修理や対応に忙しく約一カ月も休みましたが、少しは動かないとカラダに良くないので本日釣り散歩復帰。
で・・・いきなりプチ祭りsign01

タチウオ6匹釣れました。肩痛いっっっ。

| | コメント (0)

2015年12月13日 (日)

あれから一カ月

消えてしまった構造計算書PDFも約9割を復旧することができました。
新しいデスクトップでの仕事は快適です。

その他の名前を失ったファイル・データも一気に・・・やるとまた首に負担が掛かるので、あとは少しずつ整理したいと思います。

| | コメント (0)

2015年12月 8日 (火)

サンクスパーティー2015

品川へ。bullettraindash
Img_0595

グランドプリンスホテル新高輪・大宴会場「飛天」で開催された
「富士住建サンクスパーティー2015」に行ってきました。

日頃、お世話になっている社員さん、協力会社の皆さんと久しぶりにお会いでき、楽しい時間を過ごす事ができました。
Img_0594
今年のタレントショーは「マギー審司さん」が登場。
子供たちに大人気でした。

Img_0596
プリンスホテルの窓に描かれていたツリー。

東京タワー。こちらは常設ですね。
Img_0600
年内に一度、登りたかったなぁ~。

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »